PICKUP

【第3話】皆さんの感想をご紹介! 

沢山の感想をありがとうございました!
お送りいただいた感想の一部をご紹介します!

****
ニックネーム:よっさん さん
第3話を見てやっぱり薬師寺が凄いいいキャラしてて好きです笑。
そして灼や炯と執行官達との信頼関係というか距離感というのが近くなりつつあるようで嬉しいですが、まだまだどこか壁はあるのでこれからもどう関係が変わるか楽しみです!
ビフロストが一体何なのか、少しずつこうかな?と思いますがまだまだ確信はなく、謎がいっぱいで気になります🤔
食事のシーン、とても美味しそうでお腹が空いてきちゃいます笑
ていうか灼どんだけラーメン食べてるんですか笑
灼と炯の生い立ちが判明しましたが、そこから生まれた信頼関係というのは分厚いものでだからこそ、最後壊れて欲しくないなと思います。
というか最後六合塚ー!!衝撃です!!!

****
ニックネーム:眸 さん
深夜に大盛りラーメン食べると・・・まんまるに・・・なった!灼が!(笑)
とてもかわいかったです!!!転がってた!!
最後の六合塚さん!とても美人!元から美人!!!
現在の職業に驚きました…!詳しく説明を…!来週もまた楽しみです!!

****
ニックネーム:SHIZU さん
3話は、新たにまた2人の関係が垣間見えて良かったです!
炯のお姫様抱っこがめっちゃめっちゃ尊かった( * ˘ཀ˘🙏

****
ニックネーム:黒猫 さん
3話視聴しました!
弥生ちゃん登場でやっと1期のメンバーが出揃った感じで今後の展開がますます楽しみです!

****
ニックネーム:ぷくぷく さん
3はデフォルメが多い(初)のがびっくりです!!可愛らしくて癒されます〜!
残酷な事件や状況とのギャップの魅力も兼ねているのでしょうか…
3話はぷくぷく灼が好きすぎて何回も巻き戻しました笑

****
ニックネーム:ジョー・ギー さん
今回のシリーズの1係メンバーの過去がだいぶ明かされる重要回な気がしました。
それと同時に常守が人殺しらしいという話に衝撃。
映画のSSと今回の3までに数年の間が空いていますがその間に何があったのかすごく気になる回でした。

****
ニックネーム:key さん
監視官二人が息ぴったりだと思っていたら、まさかそんな関係が...
どの人物も過去の話がとても気になります。
六合塚の行方がとても気になっていたので、まさかのサプライズでした!
これからの活躍期待しています。

****
ニックネーム:菜子 さん
いつもPSYCHO-PASSという素敵な作品を届けていただき、皆様ありがとうございます!
シーズン3とても楽しみに待っていましたし、毎回ワクワクしながら観ています!
灼と炯イイですね❤︎
それぞれ新しいキャラクターに興味がそそられますが、過去と未来の朱ちゃん、狡噛さん、宜野座さん達の事にも、どんな再会シーンだったのかとか色々妄想し期待してしまいます♪
シーズン3をワクワク観ながら、過去の1係のみんなを妄想する…
私は朱ちゃんの存在が、絶望の中の微かな希望の光に感じてしまいます。
これからもPSYCHO-PASS見続けますので、是非ずっとPSYCHO-PASSシリーズ続けてください、お願いします!

****
ニックネーム:むつ さん
3話弥生ちゃん!!!!!!!
外でジャーナリストってことはまさか色相が回復したってこと!?!?!?
社会復帰だとしたらめちゃめちゃレアケースだよね?えっっぐい!
志恩さんとはちゃんと会えてるのかしら…。
何はともあれ残る元一係の生存組の今が全員確認できてよかった。
それと毎話灼のパルクールがすごい。
3話ではそれぞれ執行官との距離感にも変化が見られて、今後の展開もワクワクです。
さすがに美佳ちゃんの危機一髪ゲームのくだりはめちゃめちゃ笑いましたw

****
ニックネーム:ハル さん
回が進むにつれ面白さも加速していく中で、旧一係のメンバーが出てくるのは胸熱で益々目が離せなくなっていくのを実感しています!

****
ニックネーム:高爺 さん
クニっちがフリージャーナリストって色相改善したの?
ED後のサプライズが多くて毎週楽しみです。

****
ニックネーム:ユーエヌさん さん
やっと、今回の主要キャラクターの背景や人物像がみえてきた回でした。
回を重ねていくごとに面白くなってきてます。
1、2回はこれから始まる物語の紹介のような感じだったので、キャラクターの人となりや、それぞれに負っているものがあることを知ってそれぞれのキャラクターに親近感を感じました。
こういうところを丁寧に描いて物語を展開していくのもPSYCHO-PASSの面白いところです。
まだミステリアスなキャラクターもいますが、これから徐々に明らかになっていくのでしょう。
とりあえず弥生が念願の社会復帰できて美しさもパワーアップして戻ってきたことに喜びを感じます!
<< TOPへ戻る